かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

アンアン 表紙 相葉雅紀ふわふわヘアーがかっこかわいい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おととい楽天ブックスでポイントでGETできた!もう楽天ブックスはなくなってるよ。

在庫が少ないんだよねー。アマゾンはまだありますよ。

やっぱり、かっこかわいいよねー。


anan(アンアン)2021/11/10号 No.2273[カラダにいいもの大賞2021/相葉雅紀]
>

 

和田家の三人が表紙の

ザテレビジョン、カートに入れてたのにグズグズしてたら売り切れちゃった。

ガイドはもう無かったし・・がんばって買いに行くしか無いな。広島は何日遅れだったかな。。

テレビステーションこそあんまり売ってないので予約しました

グラビアありますよーー


TVステーション東版 2021年 10/16 号 [雑誌]

 

yahooショッピング

anan(アンアン) 2021年11月10日号 Magazine

 

ところでドルビーシネマのチケット争奪戦大変そうですね。

何万人待ちって画面に出るサイトもあったり。。

私はドルビーはいくのをあきらめてるので11/26の初日を頑張って取ろうと思います