かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

モデルズ 99.9特典付き初回Blu-ray & 相葉さん舞台!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

潤くん99.9特典付きBlu-ray

99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE 初回限定BOX付き豪華版(ロゴアクリルキーホルダー付き)店舗別にアクキーの色が違うんですねー。。これって微妙ですねー。

潤担さんは普通ブルーですよね?まさか全部買う人もいないだろうし。。

アマゾンが青

 
【Amazon.co.jp限定】99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE 初回限定BOX付き豪華版(ロゴアクリルキーホルダー(青)付) [Blu-ray]

 

楽天が赤

  99.9-刑事専門弁護士ーTHE MOVIE 初回限定BOX付き豪華版 Blu-ray【Blu-ray】(ロゴアクリルキーホルダー(赤))

 他の色もきれいですけどね。

 

相葉ちゃん舞台

相葉さんの舞台!!楽しみですね。まあ当たる気がしませんが、当落を考えるだけでもワクワクしますね。私は舞台を見に行ったことがないので、行ってみたいなーーー。

君と見る千の夢は2010年ですね。私はまだアラシックではなかったのですが

後にブックオフで見つけて買いました。微妙な気持ちになりましたけどね。

過去のパンフなんかも買ってみたりして。。。

 

楽天ブックス 新品

 

君と見る千の夢 DVD

 

アマゾン


君と見る千の夢 [DVD]
 


君と見る千の夢 パンフレット 主演 : 相葉雅紀 (嵐)
 


グリーンフィンガーズ 相葉雅紀 舞台 パンフレット ARASHI 嵐


パンフレット ★ 相葉雅紀 2005 舞台 「燕のいる駅」

 

相葉さんは舞台向きなのかなーなんて舞台観に行ったことない奴が思ったりして。。