かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

相葉雅紀表紙アンアンが最高のビジュ&テキスト それ森風ネイル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

相葉さん主演「”それ”がいる森」舞台挨拶 ライブビューイングの回に行ってきました。なんとなくそれ森ふうに塗りかけネイルしていきました。意外とかわいい

相葉さん髪切ってめっちゃかっこよかった。

MX4Dではない普通上映だったのですが、いやいや、そうきたかって感じでしたね。怖いっちゃ怖いけど、私は笑っちゃいましたけどね🤣

たしかに子供向けかも。。(相葉さんも言ってます)

今度の金曜日MX4Dを娘ちゃんと体験します。こっちのほうが楽しめそう!!

 

やっぱりね、ファンだからさ、映画見てても、イケメンだなぁとか、こんなかっこいい人ここらへんにいるわけ無いじゃん。とか、まわりのお母さん方、ファンになるよねとか、いらん事考えてまうのよね。学校の先生も惚れてまうよね。奥さんいないし。。

とか邪念が湧いてくる。。。なんか書いてたら、面白くなってきたので、今度はちゃんと色んなところを見ようと思います。MX4D初体験になるし。

ツイッターの企業のキャンペーンでムビチケ当たったから。娘ちゃんと行ったとしてももう一回行けるな。MX4Dもう一回行くかどうかは体験したあとに決めよう。

なにしろプラス1000円だからね。



雑誌祭りは結局、アンアンと、キネマ旬報NEXT キネマ旬報しか買ってないぞ。。

アンアンはやっぱいいな。グラビアがね。かっこいい。インタビューも相葉さんの「言葉」についての考え方、前にも聞いたことがあるけど凄いなーって思います。(私の語彙力。。。)

後ろの方にある松本穂香ちゃんのインタビューも相葉担は、「ほー」ってなりました。

他の雑誌も読みたいけど、アンチエイジングに金がかかるようになってしまった。。

何年後かの嵐活動再開の日のためにも貯めなきゃだし、舞台のブルーレイ、映画のブルーレイと嬉しい悲鳴ですけどね。

 
anan(アンアン)2022/10/5号 No.2317[言葉のチカラ。/相葉雅紀]


キネマ旬報 2022年10月上旬号 No.1905


キネマ旬報NEXT Vol.45 (表紙巻頭特集:相葉雅紀「“それ”がいる森」)No.1903