かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

相葉雅紀表紙 雑誌祭り第二弾 SODAにGOETHE(ゲーテ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

相葉さんの ”それ”がいる森の雑誌追加です

 


SODA 2022年11月号 (表紙:相葉雅紀)

デザインされた照明空間の中、すっと佇む存在感に惹きつけられるグラビア。。。(SODA編集部さんのツイッターより)

そりゃ美しいでしょうね。。

 


GOETHE[(ゲーテ)]2022年 11月号 [雑誌]

ゲーテは実績があるのでポチッとこうかなーー

第一弾はこちら

相葉さん ”それ”がいる森 雑誌表紙&セブン限定&サントラ - かわいいと好きと楽しい

 

キネマ旬報NEXTの表紙が解禁されましたね。特に好きなかんじではないけど

ロングインタビューと中田監督の相葉さん評もあるということでこれは買います!

あとはまた解禁を待ちます