かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

レチノール始めました。トゥヴェールのアクアナノライズジェルから

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レチノール始めました。。。(左)

まだ試しの段階で、1日目 米粒をおでこに塗って4日まち中
f:id:mokkun49:20220821170803j:image

塗って3日目なんともないけどね。選んだのはトゥヴェールのアクアナノジェル。

最初レチノショットを買おうと思ったんだけどレチノール初めては慎重にしたほうがいいようなので初めてさん用から。。

一緒にセラミド乳液も買いました。これもすごくいいです。

楽天店があるのいいですよねーーー


グラナクティブレチノイド4.5%配合★アクアナノライズジェル3
 

 
浸透湿潤セラミド10%配合乳液 【ナノエマルジョン 50mL】

まぶたのシワとたるみ毛穴をどうにかしないと、メイクしても全然テンション上がらんわーーー。先日買ったスキンクリエーターコンセントレートクリームはくすみには効いてるんだけどシワが今ひとつ。。まあ一ヶ月しか立ってないからなんとも言えないけど

レチノール試してみたかったのでやるなら早いほうがいいかなと思いまして。。

とりあえず始めたので記録しときます。

そして大きくて人から見た色がそのまま映る鏡買いました


ナピュアミラー プロモデル折立ナピュアミラー3L ピンクゴールド AM-005P

大きさは色々ありますが大きいのが欲しかったので。。