かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

翔ちゃん言葉展からのTDR計画とマサキゴト

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々の更新です 

 

翔ちゃんの言葉展

櫻井翔 未来への言葉展 SHO SAKURAI:WORDS FOR THE FUTURE

にFC枠で当選しました。娘ちゃんはFCを退会したので同じ日同じ時間を一般申込みで

とれたので二人でいってきます!

楽しみーーー!グッズも5月に入ってからオンラインで買おうかな

こんなお安い価格でいいんですかーーって感じです。

言葉展は初日のお昼すぎなので白トリュフ塩パンを買ってテレ朝にでも行って

言葉展(六本木ミュージアム)へ!

TDRにも行くんだい!

地方組は交通費がかかりますのでついでにTDRにも行くんだーーーーい!

娘ちゃんは新入社員にも関わらずお望みの日を三連休とれまして急いで旅行の手配。

無事、広島ー東京 JAL 変なホテル舞浜 東京ベイ  2泊とれました!

二人で全国旅行支援キャンペーンで 47700円!やすっつ パークチケットは別ですが・・・

JJツアーという旅行会社で取りました。(リンクは北海道旅行に飛びますが)

hok-otoku

翔ちゃんの言葉展のあとTDSへ。今回はビリーブ目当てで夕方からのチケットで入ります。先にチェックインして荷物をおいていきます。hok-otoku 

変なホテル 舞浜 東京ベイ

TDRに近いです。舞浜駅との無料シャトルバスが22時台にもあるのが良き。路線バスでも150円、最悪歩いてでも15分!

行くのは5月の後半なので行ったらまた書きますね

 

マサキゴト

雑誌サファリの定期購読更新しました。

日之出出版公式ストア / 定期購読

ようこそ、ミナト先生。はFC限定発売。写真集も素敵でした。相葉さんの影のある演技、私が始めてみたのはラストホープだったな。

ひとりぼっち  は、もっと影を落としてましたね。怖いくらい。。

坂本冬美さんと一路真輝さんにいやされました。(そっち?)

缶ミラー無しを買いました。だっておにぎりの絵の缶ミラーいらない。。。

 

ひとりぼっち