かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

最高のプチプラアイクリーム見つけた!驚きの成分と効果

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最高のアイクリームを見つけました!

以前次に使うアイクリームの候補としてあげていたアイクリームです

ピュアナチュラル アイクリーム

アテニアのアイクリームを使用中ですが、まあ現状維持って感じで凄くいいって感じがなかったのでこちらを買ってみたのが大正解!

有効成分ナイアシンアミドでハリ成分がレチノール、他にもペプチド アスタキサンチンパンテノール、スクワラン、セラミドNG 配合

低刺激設定 アルコールフリーがよき

レチノールが入ってるのでこちらを夜用にしました。アンレーベルのレチノール美容液を目には塗らないようにして次の朝から、え?めちゃハリあるじゃん、私は上まぶたのシワ・たるみのほうがひどいのですが目元パッチリ感があります。シワシワもポーラアイゾーンクリームに負けてないぞ。下瞼はもっと効いてる感ありますよ。

これで990円?無くなりませんように。近くのドラストになかったような。。。

 朝はアテニアのアイクリームを使ってるのでなくなったら朝のアイクリーム探さなきゃ。。朝はレチノールなし 候補は2つ

豆乳イソフラボンはレチノールが入ってなくて反射パウダーいり。メイク効果でトーンアップさせるもの。完全に朝用ですね。レチノール入りのものと間違えないようにしなくては 

セザンヌナイアシンアミドが有効成分

アマゾンはコスメポイントプログラムでエントリーして買い物すると2%ポイント還元だそうです(商品のページにリンクバナーがあります)