かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

にのちゃんハピバ!恐怖のブラックペアン風ロールケーキでお祝い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ニノちゃーーーん!誕生日おめでとう!Xにはポストできない出来のロールケーキです。恐怖のロールケーキ。

f:id:mokkun49:20240617171807j:image

黒ごまペーストがダマになってます。。。パータデコール 文字が微妙です。

二宮和也がもう二しか判読不能。パータデコールはこちらを参考にしました

簡単!パータデコールを作ろう♫ by yunideco

焼成温度間違えて高すぎました。。。しかも焼いたあと、ビニール袋にいれるの忘れてて乾燥して割れました。。。まあクリーム巻けそこまでパサパサではないので美味しくいただきました。でも文字の白いところ茶色にならなかったな。。不思議です。

めっちゃいい型見つけた!今の長方形の型は角が丸くて難しいんです。

絶対これ買おう! 卵2このレシピでいけます

 

にのちゃんドラマ楽しみにしてます。今期は翔ちゃんドラマもあるし楽しみだー

にのちゃん、個人FCは入れないよーーー。ということはソロコンも応募できなさそうですね。アクスタはFC限定とオフィスにの本店のとあるんですね。かっこよくてほしいけどやめときます。もうそろそろ嵐のみんなに会うときのために自分のケアにお金かけないといけないお年頃。。

嵐のFCでニノちゃんと潤くんの情報や活動が見られないのはちょっと寂しいな。潤くんも個人FC作るのかな。担当はだったら嬉しいのかな。相葉さんが個人FC作ったら入るかな私。。入ります。。

今回渡海先生じゃないのびっくりした。

 
ブラックペアン Blu-ray BOX