かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

誕生日イベント:家族とスシローと焼肉ふるさと

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年の義母&私の誕生日イベント お出かけ編

まず義母の誕生日にはスシローへ行ってきました。広島の舟入にできたときに行って以来十数年ぶりのスシロー。娘ちゃんと彼氏も一緒に今回は古市店へ行きました。

 

階段しかないのは義母にはきつかったみたい。いやー、ネタが大きくて厚くておいしかった。シャリもおいしいし、安いし、よかったなぁ。いつもはま寿司行ってたけどもうはま寿司行きたくないや笑 満足満足。

 

その一週間後、私の誕生日は焼肉へ。。

どこに行くか決めてって旦那に言われて候補上げるも、結局自分で決めたところになるっていうそんならはじめからそう言えって言いたくなる気持ちを抑えました

だってお高いところを言ってきたから笑

行ったのは 焼肉ふるさと 広島駅前店 

どうした?何かで儲けたか?まあいいや。ここも娘ちゃんと彼氏も呼んで5人。

まずは私の食べたい物 肉寿司

コレめっちゃ美味しかった。なんなら一番美味しかった笑

いろいろ頼んだけど、脂が乗りすぎて私はちょっとあまり食べられなかった。。

旦那と義母は美味しい美味しいって食べてたわ。タレも私好みじゃなかったのよねー

あまり言えないけど。。あ、カルビは美味しかった。好みの問題かなー。

広島名物と言われているコウネ

歯ごたえあって美味しかった。ねぎ塩が塩辛すぎたけど。。5人で3万ぐらいでした。

私はもうちょっと安いカルビで十分だと思った一日でした。

みんなのおめでとうは嬉しかったです。