かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ワッフル第二弾!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワッフルメーカーを買ってから、二回目のワッフル作りです。

よりいっそう、冷めてもサクサクを目指し、レシピを探して作ってみました。

焼きたてのサクサク感は前回のほうがあったけど、

冷めてからのサクサク感は今日のほうがある。。。

だんなは食感は今回のほうが良くて、味は前回のほうがいいらしい狼

一番の違いは今回の生地は強力粉より薄力粉が多かったことです。

納得。これでオリジナルが作れたらいいけど、そんな技は持ってないのよねぇ

ホーム