かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

こんなかわいいリュック持たせたかった。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

甥っ子の入園祝いを考えていたら、通園かばんを探しているとのこと。。

制服もなくて、かばんも何でもいいんだって!

リュックにすることにしたらしいんだけど、そこら辺に売ってるのはキャラクターが

多いですよね。ちょっとかわいいのあるかなぁ。。と探したところ、

やっぱり女の子のに目がいってしまう。。。かわいいのありますねぇ。

うちの子は、そこら辺でキャラクターを買わされましたけど。。。

こんなのがよかったなぁ。小学生でも、入学してしばらくすると、

遠足がありますよ。おしゃれだとおもうなぁ。。





designed by yumeyumeko

ホーム