かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひな祭り貧乏メニュー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は雪がすごいので買い物に行きたくない!!でも冷蔵庫に何にもないよー

ひな祭りのメニューも考えてなくて、買物に行って、

ケーキでも買えばいいやと思ってたのに、道路に雪が積もってきたので買物はやめた!!

で今日は、「焼きカレーと、卵なしホットケーキミックスでマフィン、野菜サラダ

に決定! バターライスにカレーかけてとろけるチーズのせて焼きます。

って、作ったことないんだけどねݤ

卵もないので、森永のレシピに卵なしマフィンなるものがあったのでこれをつくり、

バレンタインで使った残りのカラーシュガーをトッピング、サラダはハムを花型でぬけば

いいんじゃない? 今日の給食でちらし寿司と苺、ひなあられを食べてくるんだからこれで

いいのだ。デコカップケーキならぬデコマフィン(違いがよくわからんが。。。)

つくったらUPします。。

ホーム