かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

在校生の服装はこんなんでいいの?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は小学校の卒業式でした。このあとお寿司でも食べに行くのでしょうかね

(無理やりでしたね。。すみません(-_-;))

全校生徒出席なのであーちゃんももちろん出席。(号泣したらしい。。)

一応、紺のワンピースに白いカーディガンを着せました。先生にきちんとした服装で

と言われたので。。。でも他の子の服見ると、普通にジーンズや、パーカーでした。

確かに制服がないので、式だけのためにちゃんとした服買うの

もったいないですもんね。でも、私は今度は葬式にでることもあるかもしれないから

安い紺のプリーツスカート(いわゆる制服)買っておこうかなと考えてます。

もちろん大きめのサイズで、何年も着ますよ。まあおしゃれではないな(-_-;)


おままごとセット和食編 どれも残りわずかです!!

¥2940
¥9450
¥4980

- PutiRaku -
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る