かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

サントリナグリーンはいい香りヽ(^。^)ノチューリップやスイセンも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コニファーのブルーアイスもいい香りがするけど

このサントリナグリーンもいい香りФ

これもボーボーだったのでかりこみました。。


サントリナグリーン

さわやかな香りだけど、好き嫌いが分かれるかも。。。

シルバーサントリナのほうが流通してるでしょうか。。。うちはブルーアイスがあるので

グリーンを買いました。黄色い花が咲くようですが、見たことがありません。。常緑です。


フリンジチューリップ


フリンジのチューリップの赤系がさきました。生協で買ったのですが、名前がわかりません

そういえば、生協で買ったものは全部名前がわからない。。。

セール品だからしょうがないのかな


スイセン


こちらのスイセンもミックスで売っていたものです。まだ一輪しか咲いていません。



先日の日記にオレンジとグリーンのバイカラーかな?と言う記事を書きましたが、

たぶんオレンジなんでしょうね。赤と黄色のバイカラーのチューリップが咲きました。

しつこいようですが、開花期・草丈ぴったりというセット。。。。そろってませんから。。。


赤と黄色バイカラーチューリップ

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る