かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

<山陰>海水浴&温泉・お決まりだけどサイコー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日、島根県国府海水浴場に行ってきました。

あーちゃんが0才のころから行っていた、子育てセンター時代からのお友達と一緒です。

私たち三人と、あと二家族、大人6人、子供7人です。

毎年恒例になってます。混んでるかなと思いましたが、全然大丈夫でした。

国府

近くに石見海浜公園(海水浴場)があるのですが、近くにアクアス(水族館)が

あるし、そちらのほうに人が流れてるみたいです。ラッキー!!

もう、日本海に行きだすと、瀬戸内海では泳げなくなってしまいます。

日本海は透明度が高く、きれいです。写真は、くもっていたのでいまいちですが。。。

家からは二時間位でいけますからね。高速も安くなってるし。。。

海のあとは、もちろん温泉へ。。。

今回行ったのは
美又温泉


美又

ここも何度か行っています。お肌すべすべになります。



その他の美又温泉が入れるところ


晩御飯は、ジョイフルで。。。なんせ大人数なので。。。

子供が小さいときはおいしい回転すしに行っていたのですが、食べ盛りになると

ちょっとつらいお値段なので、しょうがない。。

子供たちは学校がそれぞれ違うのですが(近所ですが学区が違うのです)、これからも

仲良く付き合いたい大切なお友達です(親子ともども)


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる