かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

毎月12日はパンの日。。パンが安いのかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




今日はパンの日だそうです。(毎月12日)

1985年に日航機が墜落した日でもあります。。。

絶対と安全という乗り物なんてないと感じた日でした。。

こうやってパンをかじれることを感謝しつつ、パンが安くなってるのか気になるのでした。

パンのおままごとセットいろいろ
 ★8400円以上で触れる不思議なシャボン玉プレゼント★<ボーネルンド>パンと卵のブレックファーストセット
¥1050
木のおもちゃ おままごと食材 パンセット/おままごとキッチン食材 
¥1890
本物みたいに切れるから楽しい!木製の「おままごと」グッズクッキングセット - ブレッド
¥1890
★安全な塗料を使用★いろいろなパンがおままごとセットに!ウッデントイ ブレッドプレート
¥2100
【レビューを書いてプレゼント】木製玩具プラントイ 朝食セット 食パン・目玉焼き等
¥2460
パン、お肉、お魚・・・色々な木製食材が13点のお買得セットになりました。フード13点セット
¥2480
エド・インター 職人さんごっこ パン職人
¥2992
vilac パンセット
¥3150
丸みのある形が大変美しく、触り心地も滑らかです。エルツィ社(Erzi)の木製ままごとパンセット
¥4396



素材・赤ずきんちゃんの散歩道  design・マエたん♪


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる