かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ママ友とおしゃべり。。。トップページやっと更新しました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は、幼稚園時代のお友達と、うちで遊ぶことになっていました。

久しぶりに会うお友達もいて、あーちゃんは緊張気味でした。

しばらく会ってないと、何話そうかなと思うみたいです。

確かに、一人はとても大人っぽくなってるように感じましたが、とりあえず一緒に

おままごと。。。でも途中で、もって来たトランプで手品が始まりました。

大人にはすぐにわかる手品でしたが、あーちゃんともう一人は「なんでーӤä

と驚いていました。。。ぷぷぷ。。。ää

¥1480
¥368
¥68

- PutiRaku -


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる