かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プロセスチーズでレアチーズケーキ・・くにまんが日記さんより

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レアチーズケーキ

これ、レアチーズケーキです。。。(ミルクプリンではありません。。。)

でも、クリームチーズ使ってないんですよ。ずっと気になってた

くにまんがさんの「くにまんが日記」(検索してね)のレシピやっと作りました。

これがオリジナルは植物性のホイップを使っていましたが、

たまたま純生クリームがあったのでそれを使い、スライスチーズがなかったので

ベビーチーズ三個使いました。(ちょっと溶けにくかったです)

これがおいしくて、特に旦那にヒット!!久々のヒットって。。。

タルト生地があったら完璧だったのにと言われましたが、型がなくて(まあ、面倒だった)

また作ろうと思います!

¥350
¥231
¥500


くにまんがさんの本です

¥1575


クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる