かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

りんごカスタードパン・・浮気の結果・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

りんごカスタードパンを焼きました。

NEC_0150.JPG               NEC_0151.JPG

パン生地はホームベーカリーにおまかせ、ネットでさがしたレシピの配合で。。。

カスタードはレンジで作りました。以前、カスタードを作った時全卵で作ったのですが

今回は卵黄で。。。


うーん狼、パン生地の配合、やっぱりナショナルの取説の配合にすればよかった。。

あの生地好きなのに、浮気しちゃうんですよね。。。

デニッシュ生地にしようかとも思ったのですが、面倒だったので。。。

ドリール塗らなかったので見た目も悪いな。。。

りんごは無くなったけど、カスタードがあまったので、プリンパンでリベンジしてみよう


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


おすすめ商品
 Bit'z パン屋さん
¥3150
30%OFF!シルバニアポケットバッグPBS-02「森の水車のパン屋さん」【04/04 H IN 】
¥697
ざくざくパン屋さん(YT9982A)
¥840
気分はパン屋さん【ed.Interエド・インター】パン職人
¥2992
アンパンマン かまどでチン♪やきたてパン屋さん ジャムおじさんパン工場 セガトイズ(発売中)
¥3165
リカちゃんミキちゃんマキちゃんくるくるベーカリー
¥4179
懐かし昭和のレトロへタイムスリップ!昭和レトロ貯金箱ロバのパン屋さんおまけ付
¥714
ぱぱっとパン屋さん タカラトミー(予約:09年11月5日発売予定)
¥2190