かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

スイートポテトケーキ・・ふわふわにできました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サツマイモがたまってきたので、スイートポテトケーキをつくってみました。

スイートポテトケーキ

一つ一つ分けるより簡単です。あっという間にできましたよ。

レシピはなんと1500人以上つくれぽがあります。。


Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

初めて作ったのですが、ふわふわにできました。スイートポテトより軽いけど

しっかりお芋の味です。

作っていると、娘が「わたしもやるー」とやってきたので

まぜまぜしてもらいました。


おすすめ商品
 ルルとララのスイートポテト
¥1050
汝その名はスイートポテト
¥546
【送料込み】結婚式限定かわいいチャペルの箱に入ったケーキの詰め合わせ★しっとりチーズケーキ★超ホク!スイートポテト引出物・人気引き菓子をおためし!
¥1750
ハローキティ 埼玉限定 さつまいもバージョン!!【ご当地キティ】埼玉限定 さつまいも 09ツインキティファスナーマスコット
¥525
[ムック]さつまいも 根付
¥441
ハローキティの埼玉限定★【ご当地キティ】埼玉限定 さつまいもキティ根付ストラップ
¥525
【5%OFF】だららん ご当地限定リラックマ♪ご当地限定 リラックマ埼玉限定 だららん夢紀行根付けストラップサツマイモでだららん
¥399