かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

バムとケロのもりのこや☆焼きたてパン♪ツォップ♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


新刊が出ましたねー

新しい仲間 ソレノドンという動物のソレちゃんが持ってきてくれる

やきたてパン


yamepi.jpg

ハードパンっぽいけど、普通にバターロールの生地です


ホームベーカリーで生地作り



どどーーーーーん


ツォップ.jpg

ただ三つ編みしただけです・・・ごめんなさい・・・狼


黒ごま入りの生地で、白ごまトッピング・・・(忘れてて途中でふりかけた)


あまりの不細工さにå

バムとケロもびっくり・・・ۤ

pank.jpg


「バムとケロのもりのこや」は、バムのおうちがあまり出ないので雑貨が少なくて

ちょっと物足りない感じ・・・

でも、細かく見るとーーーいつものように

いろいろな仕掛けがしてあります


ぜひ他の本とあわせて読んでみてくださいå

そういえば本の帯にプレゼント応募券がついていたけど

二枚一口だってܤäƤ  

フェア実施店の(楽天はフェア実施ってことですね)

バムケロシリーズ既刊(大型小型除く)とガラゴシリーズについているそうです

サイン入りオリジナル複製画や、ぬいぐるみ、カップなどが抽選で150名にあたるそうです

そういえば絵本ナビでは

このリュックが売ってます・・・楽天はいつも遅れるなぁ・・・狼



bam.jpg    kero.jpg



おすすめ

¥1575
¥2625
¥1050
¥1575


h01.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる