かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ヨーグルトレアケーキもおいしい(^u^)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日にひきつづき、ヨーグルトを使ったおやつです。

これも作ってみたかったのです。

レアヨーグルトケーキ

画像が悪いですねぇ。。オリジナルはこちら

Cpicon 美味しくて幸せ♪レアヨーグルトケーキ by みわたろう

昨日のプロセスチーズでレアチーズケーキのチーズ抜きってかんじです。食感は似ています。

今日のはあっさりで、さらっとしているので、いろんなゼリー型に入れれば

かわいくできると思います。

¥441
¥380
¥756
¥3675

- PutiRaku -

クリックしていただけると嬉しいです人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる