かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

きなこクッキー&マンゴー入りヨーグルトドリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



今日は涼しいかな。。と思って、久々におやつをつくる気になりました。

でも、どこがーۤ暑いよー。

なんか黄な粉が、口の中にへばりつくー。。。

でも賞味期限切れ黄な粉。。。消費しなくては。。。

きなこクッキー

レシピはこちらCpicon 決め手は塩&油!?きなこキューブクッキー by たむん

スノーボールの四角版って感じですけど、たしかに塩がきいてます。

私のは、あべかわもちみたい。。。

飲み物は、冷凍マンゴーがあったので、飲むヨーグルトに入れただけ。。

昨日はミキサーでシェイクしたけど、そのままのほうがおいしかったです。
 

クッキーのおままごと

¥2100
¥4800
¥6800
¥509
¥525
¥1030
¥1300
¥1469


別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



template-まりもん