かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ズボラガーデナーの育てやすいバラ。。 バラの入園グッズ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



今日はバラの植替えをしました。

バレリーナ・アンジェラ・ホーム&ガーデン・黄モッコウバラ

どれも育てやすい丈夫なバラです礭

バレリーナは行灯仕立てにしていたのですが、面倒になって

フロリバンダみたいにしてみようä١。。。

バレリーナ

どんなふうになるかな?

ちょっともったいなかったかな?

ホーム&ガーデン咲き始めはこんなかんじ
ホーム&ガーデン

咲ききるとこんなかんじ
ホーム&ガーデン

ホーム&ガーデンもアンジェラも香りがないといわれますがいい香りがしますよ

キモッコウはどんどんいらない枝を切ってもOK(これは地植えです)

これくらいならズボラガーデナーにも育てられるーää


¥1500
¥5000
¥504
¥1200
¥680
¥8000
¥4000
¥1764
¥735
¥176
¥1890
¥3465



template-まりもん  img-candied