かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

芸能人になりたいーーーっ?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


歌手ޥになりたい・・・最近小学3年の娘がよくつぶやく。。

音楽を習うにはどこの学校عに行けばいいのか、を気にしてるようです。

将来のことを考えることはいいことなんですけどね。

最初に「○○になりたい」といったのは年少さんのときでした。。

七夕の短冊に「うさぎになりたい!」って書いていたのに・・・

そのあと、デザイナーだったかな服飾デザイナーです。。

そのあと小学生になって、芸能人というものに憧れだしたみたいです。。

なんせテレビƥに出たいようで。。。天テレなんかもそうです

小学生のよくある「夢」で終わってほしいなぁ。。。

昔はこういうこといってても、芸能界は遠い存在だったので

自然と諦めがついたような気がしますが、今は

「なんだか、入れそう」と、思えるところがやっかいです。

夢を妨害するわけにも行かず、かといって諸手を挙げてХХ応援ともいかず・・・

今は静観ですな・・・夢は自分でつかみましょう・・・

h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


タイトル
¥1890
¥1260
¥1260