かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

プリ具とは・・プリティな文具??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プリ具ってなんだ?プリティな文具かと思ったんですけど。。。

"プリント&道"の新発想 小学生向けおすすめ学習シリーズ

のことでした。。。

一番新しいのは楽天にはないんですねー

肝心なところが。。。デジタル計算カードなんですけどね

デジタルにしなくてもいいような。。。まあメリットがあるんでしょうね。。

「そろばん」がいいかも。。そういえば学校で「そろばん」やらないのかな

ちょっとだけやるというのを聞いたことがあるんだけど、

言ってこないな。。。あるんだったらそろばん誰かに借りなきゃ。。。




次の日。。。押入れから見つけましたー!!

お義父さんのそろばん。。。下の玉がよっつでよかった。。。

そろばん

でも、なんだか高そうなかんじ。。。木箱に入ってます。。ひえー






おすすめ商品
 単位換算定規+単位換算プリント小学校1~6年
¥1365
ぺったんコンパス+円で図形に強くなるプリント小学校1~6年
¥840
漢字部首カード+部首でおぼえる漢字プリント 小学校1~6年
¥1365
分数・小数はやわかりシート+分数・小数プリント小学校1~6年
¥980
ラクはや計算帳+ラクはや計算プリント 小学校1~6年
¥780
歴史人物カード+歴史人物プリント小学校中学校
¥1260
ことわざカルタ+ことわざプリント小学校1~6年
¥1155
自学そろばん+そろばんプリント小学校1~6年
¥1680