かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

やめられないとまらないキャラメルポップコーン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています




今日は娘あーちゃんはお友達のところへ遊びに行くので

おやつを持って行かせないと。。なーんにもないし、

あそこは3人姉妹なので量がいるなぁ。。。ということで

いつもの困った時の「キャラメルポップコーン」です

キャラメルポップコーン

今日はちょっとキャラメルの焦がしが足らなかったけどおいしかったでーす

どなたのレシピかわからなかったのですが、判明しましたー

やっぱりクックパッドでしたääこれでーす!

Cpicon 止まらないっ!!キャラメルポップコーン by ぱるきっちん

キャラメルポップコーンで検索するとたくさんありますねー

基本的な作り方はいっしょだとおもいます。。こんどは練乳入りでつくってみよかな

(練乳がまだあるー)



¥945
¥950
¥980
¥4226
¥4980
¥1470

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

Designed By チワワン子