かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

もみじ饅頭パート2焼きもみじ生もみじ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もみじ饅頭パート2です。もみじ饅頭パート1

NEC_0099.JPG


NEC_0098.JPG


右が焼きもみじで左が生もみじです。焼きもみじはくるみやアーモンドがのってます。

どちらもあまいです。。。生もみじはあまり違いがわからないんですけど。。。

やっぱり「もみじまんじゅう」は「もみじまんじゅう」でした。

何を期待してたんだって話ですけど。。。

もみじまんじゅうをいつもお土産にしている方・・目先が変わっていいんじゃないかと

思います。 でも私は川通り餅が好き・・・ää


この記事を書いた何ヶ月かたって、また食べたら

今度はもちもちでした!んーなんでだろ?まあおいしくなったのはいいことだ!!


広島みやげ【生もみじ饅頭】10個入

広島みやげ【焼もみじ】10個入 1106PUP10

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る