かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

白い鯛焼きならぬ・・白いどら焼ももっちり~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

白いどらやき白いどら焼

スーパーで見つけました。。白餡はあまり好きでは無いけど狼

「もっちり」に魅かれましたー

あとしろ餡で粒餡ってめずらしいですよね。。

食べてみると、ほんとにもっちり~あんこもおいしい

材料見てみると「でんぷん」ってあるけど米粉かな・・・たぶんちがうな

米粉ならそう書いてあるはず。。。なんだろなー

楽天ではこんな白いどら焼ありました。。

¥1050
¥3670
¥260


おもちゃのどら焼はこちら


¥473
¥548
¥1207
¥1580
¥2180
color="#990000">¥798


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる