かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ミスド東京プレッツェリング・・・懐かしい治グッズが復活!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プレッツェル


今日はミスタードーナツ「東京プレッツェリング」

手前がハニー、奥左がチョコクランチ、奥右がメープル&アーモンド

**伊豆大島の深層海塩ハマネを隠し味にした生地はモチモチとしたひきが魅力**

だそうですが、ポンデリングほどもっちりではなく、さっくりでもなく。。。

びみょーな食感。。味も特に変わりなく。。。たぶんもう買わないでしょうねー

入れてくれている袋を見るとなんと原田治のイラスト

紙袋までついてきた!!数量限定だった!!ミスド40周年の記念みたいですねޥ

オサムグッズ


これを見た娘あーちゃん・・・ミスドっぽくなーい、やだこの絵ー、昔っぽーい」

だってさܤäƤ。私にとったらこれぞミスドって感じなのになぁ狼。。。

治グッズがなくなったのいつなのかなぁ。。ポンデリングがでた2003年ごろなのかな。。。

¥660
¥320
¥434
¥1176
¥1322
¥2499


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる