かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

バムとケロのマグカップ♪ついに出た!!雑貨好きさんにぜひ読んで欲しい絵本です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つ、ついにマグカップが発売に!!かわいいー

¥1050
¥840


の本のどこかで、バムケロがつかってますよー。
¥1575
¥1575
¥1575
¥1575


大人もはまる、可愛い雑貨満載の絵本ですよねܤϡ

本につながりがあるし、それを見つけるのも楽しみϡȡʼ????

図書館の本はボロボロですよ。。。

昨年の娘あーちゃんの誕生日プレゼントはバムケロの仲間達です!その時の日記



 


カレンダーは来年の新作のワンシーンが載っているということですが

まだ楽天では出てませんね・・・


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる