かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

等身大ぬいぐるみ人形劇団カッパ座の公演・・キャラが進化?おもしろい! カッパいろいろキティも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


人形劇団カッパ座の公演を見に行ってきました。私の母がチケットを毎年とってくれます。

私も子どもの頃見に行ってました。ޥNHKの「つくってあそぼ」のゴロリとか

まいどん」BSの「ななみちゃん」のお人形さんつくってます。

娘と見るのは4回目かな。。今年はオリジナルストーリーで

「なないろのにじ」

カッパ座


結論から言うとおもしろかったでーす。OK

今までで一番じゃないかな。やっぱりたくさん人形がいるのもいいし、

カッパも意外とかわいかったです。なんといってもこのワニがいい味出してるんですå


ワニ



ストーリーには全然関係ないんですけどねää

娘は小4ですが、大受㤭Фしてました。中学年くらいまではいけるか!?


おすすめ商品
 福岡限定筑後川カッパキティ根付
¥525
【SALE50%OFF】カッパつりバンTシャツ(adult)☆JAM
¥1995
 ビーズ キット プチアニマル カッパ/No.12
¥294
サボカッパ
¥900
カッパのいちにち
¥840
カッパぽかぽか
¥840
セトクラフトのJAC PETS シリーズ トイレ洗浄剤カバー。落ちつきある陶器製。【80%OFF】洗浄剤カバー (カッパ)【sybp】【w4】[02P06jul10]
¥180
   ソフトベロアのアニマルクッション「アニマート」約45x20cm黒猫・柴犬・カッパ【数量限定お買い得品!】
¥1280


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ