かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

栗の甘露煮作って、パウンドケーキも作ってみました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大きな栗をもらったので取りあえずは栗ご飯!これは外せないでしょ。。

それから、甘露煮をつくってみました。。なんだか潰したりするのもったいなくて。。。

甘露煮.jpg
楽天レシピ:栗の甘露煮 

なかなかうまく出来ましたよ

半分そのまま食べて残りをパウンドケーキにしました。

もう少し粉は少なくてもいいかな。。。

栗ごま.jpg


楽天レシピ:栗と黒ごまのパウンドケーキ


明日の方がおいしいんだろうなぁ。。。きっと



おすすめ商品
 バルタン星人根付(丹波栗)
¥480
♯くりぐまマスコット全6種
¥610
丹波栗キューピー根付
¥470
マロンちゃん 3姉妹【マトリョーシカ
¥2047
シルバニアファミリー UK マロンイヌ親子のリゾートセット
¥3675
いちかわともこマトリョーシカハンコ・ストラップ「マロン」【マトリョーシカ
¥2835
ブーフーウー BOOFOOWOOママロンBABYパンツ◆レギンスはBABYの必須アイテム!
¥4095
【てぬぐい生地カット売り】GOOD
¥84
数量限定ハローキティ秋 マロンの香り* トイレットペーパーW(ダブル・二重巻き)12ロール×8【ケース単位まとめ買い激安】
¥5480


クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる