かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

初めて1人で路線バスに乗ってお出かけ・・・ドキドキです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小4の娘あーちゃんが、はじめて1人で路線バスХに乗ってでかけました

路線バス自体も私と一緒に数回あるだけなのでドキドキです!

乗ってる時間は40分くらいです。。

知り合いのお家に1人で、お祝いを持って出かけるという、

まさに「はじめてのおつかい」!

いっぱいシュミレーションしてました。迷う夢を見たらしい・・・

乗るときは一応ついて行って、バイバイХХ

持たせてないし・・・あー防犯ブザー持たせてない!

というか、まあそれほど心配してないと言うか・・・

一応着いた頃、先方に電話して聞きました・・・無事着いてるようです

さあ今度は帰りです。バス停まで送ってもらって後は楽勝です!

そして嵐グッズや本をもらって帰ってきましたӤä。。。

はじめてのバス.jpg


バスの間中ドキドキしてたみたい。人が降りるときを観察したり・・・

運転手さんの声がおもしろかったらしいޥ

少しは成長したかな?


荒井良二さんの「ぼくのきいろいバス」まさにぴったりの本です!
おすすめ商品
 アンパンマンのタウンバス
¥2363
足けり乗用 スヌーピーの赤いバス のりものおもちゃ こども乗用玩具 スヌーピー 赤いバス 05P24sep10
¥5145
mar2-3/木製のアルファベットバス・知育玩具/レトロ家具で天然生活やクウネルの雑誌に掲載されているようなアンティークな空間を演出
¥840
■miffy DB-170/アニマルバス
¥6090
Walk バスの幼稚園バッグ レッド【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】 【asubon2010】
¥1995
☆人気NO1☆MINT KIDS通園バッグようちえんバスイエロー(73632)
¥3300
GRIP GLAPP/グリップグラップ キッズスリッポン バス 42271 ブルー
¥1980
【入園グッズ/キッズ雑貨】ジュニアショルダーバッグスクールバス
¥1365
ぼくのきいろいバス
¥1260


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる