かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

金曜の宿題はいつしてますか?夫婦教育方針の相違が如実に現れる!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回、金曜にりんご狩りをしたのでその感想文だけが宿題(少ない)なんですが

日曜(今日)の3時ごろから始めてましたۤ・・・

実は私てっきり昨日やったのかと思ってたんです。。。宿題の話をした後

自分の部屋にあがって静かだったから・・・

今日お昼に出かけたとき「早く帰ろう」とか言うので何でかと聞いたら

宿題やらんといけんって・・やってなかったのか・・・・

すると旦那が「ほら言わんとやらん!」ܤäƤ

というのですが、子供もいつやろうとか子供なりに決めてるんだと思うんですよねー

まあイヤイヤでしょうけど。。。

私はいつやってもいいと思ってますけどね。(ちゃんとやるので)

この二冊ほんと読ませたいです!!

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる