かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

今年のXマスケーキはお菓子の家☆designed byあーちゃん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています





これなんの絵だか、わかります~?

201011141536000.jpg

なんとなく家っぽいでしょ?一応ꥹޥĥ꡼クリスマスケーキの絵なんです

娘あーちゃんの今年のクリスマスケーキのデザインです

説明がいるよなー・・・下の絵は、ケーキを上から見たところらしいのですが

展開図?間違ってますねー。。。

とにかくホールケーキ丸ごと家に見立てるという大胆な発想でございます

素材はまだ案を固めてないようです。。。シンプルに見えて難しそうなケーキだå。。。

クリスマスꥹޥĥ꡼を乞うご期待。。。

ケーキに家を建てるというのもご提案したのですが、却下されました。。。ܤ



お菓子の家いろいろ
 お菓子の家キット 上級編 1セット 森永製菓子供と一緒にfont>
¥2140
へクセンハウス(お菓子の家)組み立て手作りキット2010 Wilton・ウィルトン
¥2625
2色ハウスチョコ~クリスマス・オーナメント~ 05P12nov10
¥210
★P10倍 11/15 9:59マデ★ビクトリアハウス・ログハウス【クッキー型/】
¥880
フェルトスィーツキット【お菓子の家クリーム】
¥1320
★P10倍 11/15 9:59マデ★クッキーハウス【クッキー型/】
¥1400
★P10倍 11/15 9:59マデ★ハウストライアングル【クッキー型】
¥1575
「お菓子の家の目覚まし時計」 【樹脂粘土】
¥1800
ミニチュアハウス~お菓子の家~
¥2310




template-まりもん



子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる