かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

学校の長期休みと土日祝休みお昼三時間半のパート!決まりましたー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パートに行くことになりましたޥ

土日祝・学校の春休み夏休み冬休みがお休みです

よくないですかーーーーOK

時間もお昼から3時間半です。工場勤務です

競争率高いと思ったけど即決でした礭

体力仕事なので相当きついと言われました。。しゃきしゃきのおばちゃんもいるそうで。。

でもこんな条件のお仕事待ってたんで、ここはがんばるしかない

それにしてもこういうところの面接って何着て行くか悩みますねー狼

結局、スーツのベージュスカートと上はハイネックカットソーにきれい目ジャケット

という格好。。直前までもうちょっと崩した格好だったんだけど

こちらにしました。結果的にはよかったんじゃないかと思ってますå

履歴書も久々に書きましたよ。。。会社名忘れてるし・・・ää

早ければ月曜日からです。。


おすすめ商品
働くママの仕事と育児
¥1575
働くママ&パパの子育て110の知恵
¥1260
働くママに効く心のビタミン
¥1365
働くママ専業ママ子どものためにどっちがいいの?
¥1365
働くママのらくらく子育て術
¥1365
ママも今日から働くヮ!
¥1470
ワーキングママの時間管理術
¥1470
ワーキングママの本音
¥2520
働くママのかんたん料理レシピ
¥1200


h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ