かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

簡単な方がおいしかったアップルパイ・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先月は生のりんごでアップルパイをつくりました。そのときの日記

今月はりんごが二個半あるので、フィリングをつくって(カラメルりんご)

包み方は同じく、パン粉ѥを敷いて包みました。

前回も写真を見ると焼が甘いようで、今回20分ほど焼きました。

201102171023000_picnik.jpg

感想・・・生りんごの方がおいしかったかも。。。

生りんごの食感がこのパイにはあうんだと思います。

生りんごの方が簡単でおいしいんだからもう変なことはするまい・・・

でもこのアップルパイは時間があるときにつくりたいですね



¥1187
¥1750
¥945
¥800
¥2500
¥3000


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる