かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

五ミリ方眼ノートだって可愛いのがあるんですねー&ミッキー・ミニーのはさみ&リラックマホッチキス

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐ今年度も終わり・・・

娘は「五年生になったら文房具を可愛いものでそろえるー」なんて言ってます

そういえば今、使っている「五ミリ方眼ノート」

ここら辺ではかわいいのが売ってなくて、いつもなくなる寸前で買うので

ふつーのキャンパスノートです。。

探してみるとちゃんと可愛いのがあるんですねー





¥1000
¥652
¥1050
¥680
¥737
¥178
¥178
¥178
¥113
¥178
¥178
¥178



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる