かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

クロール50m&平泳ぎ25mクリアー!大して泳げない母でも指導は出来る

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年もプールの授業が中盤をむかえてますね

5年生はクロール50mと平泳ぎ25mが目標のようです。

先日の授業でクロール50mクリアーå

平泳ぎはまだ教えてもらってないと言っていました。うちでも教えてなかったので初挑戦です

実は先週の土曜日は近くの温水プール(大人300円子ども100円)åに行って練習をしてきました。

大人用の岩崎恭子さんの本を参考にして泳いで見ると、なんと25m泳げちゃった!!

私はあまり泳げないのですが、教えてあげるとできるもんなんですねー礭

まだまだフォームがおかしいNGので練習が必要です

今日、図書館で子供用の水泳の本借りてきました。すごくわかりやすいです。

一番左と一番右を借りましたが、左の「今日から体育が・・」がおすすめ

¥2310
¥798
¥2163
¥1890
¥3150


おまけ

¥600
¥525



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる