かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供が反抗期宣言?!心構えをしておかなくちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


最近「今やろうと思っとった」とか「わかっとる」とか言うようになってきた

まあこれくらいでは反抗期とは言えないけど最近ちょっと変わってきたのは確か・・

小5の娘あーちゃん・・ついに反抗期か・å

部屋に鍵をつけたいとも言ってるし・・(もちろん断固拒否NGです)

全部私が親に言った事あるセリフだねーޥ

「反抗期は子育てがうまくいった証拠」と言われても不安だなぁܤ

私はお父さんを無視&避けてましたね。。ホント一時期ですけどね

私は心構えが出来てるけど、旦那がキレそうだなぁ・・教育しておかないとね

あーちゃん本人が「反抗すると思うけどほっといてね」と宣言しました・・・

いつまでもかわいい子供じゃなくなるのねーさみしい・・・

おすすめ商品
子どもにクソババァと言われたら
¥1260
「うちの子もしかして反抗期?」と思ったら読む本
¥1365
10代からの子育てハッピ-アドバイス
¥980
10代の子どもが育つ魔法の言葉
¥630
10代の子って、なんでこうなの!?
¥1470
10代の子をもつ親が知っておきたいこと 思春期の心と向きあう (単行本・ムック) / 水島広子/著
¥1365
反抗期とわかっていてもイライラするお母さんへ
¥1523
思春期の子どもの心のコ-チング
¥1365
マ-ジナルマン特装版
¥1155



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる