かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

デニム系なら服を選ばないかな?デニムキャスケット色々

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

デニムのキャスケットが欲しいと言うのでスーパーで買いました・980円・・・

2.jpg

1.jpg3.jpg

キャップは似合う服が少ないと言うので。。キャスケットのデニム系なら何でも合うかなぁと。。

本当はもうちょっと違うのが欲しかったけど、もう毎日暑くなってきましたからね。。

ちなみに婦人用ですが、子供用はもう小さいようです。

学校へ行くときは髪を結ばければいけないんですけどね・・

それと、写真加工のいいサイトないかなぁ。。。今まで使ってたPicnikがなくなっちゃって

困ってます。。(この写真見ればわかると思いますが。。。)



こちらもほぼレディースです

¥1050
¥5565
¥2940
¥1995
¥1638
¥3990
¥500
¥1780
¥1050
¥1659
¥1880
¥1999


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる