かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

栗拾い☆柿狩り☆田舎の秋を堪能

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は秋を堪能しました!

お姑さんの田舎に栗拾いに行ってきました。場所は広島県の真ん中あたりです

初めてでは無いけどなかなか無いことなので娘あーちゃんも夢中

P1040928.JPG

P1040929.JPG

一番夢中になってたのはおばあちゃんでしたが。。。

柿もとりました。もう熟しすぎてましたが美味しかった。

P1040921.JPG

いちじくは少しだけ熟してました。いちじくなってるのはじめて見たかも・・

P1040919.JPG

栗は4人で拾ったので大量です。。うーんどうしよ

ここには松茸の山もあったのですが、手入れができなくなって

生えなくなったそうです。残念。。。



おすすめ商品
家族でおでかけ秋(関東・首都圏発)
¥630
家族でおでかけ(関東周辺 ’14)
¥900
関西みんなで行こう!四季の味覚狩りガイド [ Tryあんぐる ]
¥1575
首都圏みんなで行こう!四季の味覚狩りガイド [ おさんぽマミ-ズ ]
¥1575
いがぐり星人グリたろう [ 大島妙子 ]
¥1365
新品★ガシャポン★ガチャ★夏目友人帳ニャンコ先生★四季折々 ストラップ★いが栗ニャンコ先生★単品★フィギュア★タカラ
¥200


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ広島ブログ

リンクリスト