かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

「乃が美」と「考えた人すごいわ」の食パン 食べ比べ個人の感想です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっとこさ 乃が美の食パンを食べました 広島にできて5年もたってる(笑)

娘ちゃんがバイトに出るようになって買ってきてもらえるようになったのでね

だいぶハードル上がってますよー ハーフ税込み432円

f:id:mokkun49:20200607091303j:plain

乃が美 食パン

透明の袋に入ってます ちょっと水滴がついててその場合は拭いてくださいとのこと

拭かなかったけど。。。買ってきてもらった翌日の朝食べました

f:id:mokkun49:20200607091222j:plain

f:id:mokkun49:20200607091201j:plain

あら、焼く前の断面撮るの忘れました

そして歯形のついたパンWW

何口か食べてうーん焼くか となったのです 

焼くともっちりーおいしい けどまあもういいかな

 

さておととい買ってきてもらった「考えた人すごいわ」

の食パン、2斤サイズしかありません 税込み800円 

時間ごとに整理券配布でバイト行く前は買えず

バイト帰りの時間帯は買えたそうです

紙袋に入ってます!落ち着いたら?透明の袋に入れてくださいとのことです

これはいいですね

f:id:mokkun49:20200607091103j:plain

考えた人すごいわ 食パン

一日目はそのまま食べました

f:id:mokkun49:20200607091052j:plain

焼かずに食べてみる。。ん?うまいじゃん 

甘いですね まあケーキではないがW

練乳と蜂蜜が入ってるからか (乃が美も蜂蜜はいってるね)

次の日焼いて食べてみた 
f:id:mokkun49:20200608231156j:image
うん、まあおいしい

私の好みはこちらですけどナニコレ感動!!ってほどじゃないなぁ 

どこの食パンもそうなのかな  やっぱりハードル上がってたかな?

次は 銀座に志かわ の食パン買ってきてもらおう

 ルタオの食パン!!