かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

Twenty★Twenty 「smile」素敵すぎるメロディーと歌詞 櫻井さんありがとう

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日配信された 「Twenty★Twenty」の「smile」

 

ジャニーズグループの、新型コロナウィルス感染拡大防止を支援する活動

「Smile Up! Project」(広島も豪雨災害の時お世話になりました)のチャリティーソング

ミスチル櫻井和寿さんがジャニーズアーティストを思い浮かべながら

書いてくれたそうです(そういや櫻井和寿氏、いつから桜井から櫻井になったの)

 

まじいい曲!メロディーもいいし

そして泣いてたことなんか忘れるくらいのsmile smile 

(1サビは嵐さんと思われる)けりをつけなくちゃね その悲しみに」

ここで泣いてしまったよ。。すごく救われる歌です

 

カップリングは「Wash Your Hands」

特典DVDは「smile」ビデオクリップ レコーディングドキュメンタリー

リリックビデオがついてます 楽しみーーー

 

こういうのってジャニーズファン以外の人って聞いてくれるのかな?

ミスチルファンは聞いてくれるだろうけど他の人。。

 

収益は新型コロナウィルス医療対策支援へ寄付されます

 

この前 ジャニーズ金儲けしよるってほざいたやつがいたので

しめときました (ウソ)

 

smile

smile

  • アーティスト:Twenty★Twenty
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD