かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

翔ちゃん表紙 AERA(アエラ)11/8号 予約!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ポチりましたーーー

■櫻井 翔 単独インタビュー カラー2P ■櫻井 翔x堤 幸彦 対談 カラー2P

 

 

 

 

今日は「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」のグッズを買いました!いつもジャニーズオンラインショップは朝5時にオープンだったの今日は何時からだったんだろ。。まあ12時の休憩時間に買いました!

あ、トートバッグとポーチ、ハンドタオルは買ってないけど。。

 

和田家の男たちのグッズも発表されて、あのスーツ姿のアクスタがあるのねワクワク

となっています。いやー、嵐部屋のグッズが久しぶりに更新されるわ💖