かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

孫のしつけ?たたかなきゃわからない?孫ってどんなのかな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

避難勧告も解除になり、出勤しました

昨日はほかにもお休みしていた人も多く孫の面倒を見たという人も

いたのですが、なかなかやんちゃなお孫さんでいうことをきかないそうで。。

全然いうこと聞かないからおじいちゃんがたたいてやったんよ

😳(えっ?)

そしたら娘が、「うちの子叩かんとってや もう帰る」って帰ったんよ

😳(そりゃそうだろ)

私が叩いたときはなにもいわんかったんだけどね

でも叩かんと悪いことってわからんじゃろ 二歳だからたたいてもわからんよ

😳(いや、どっちよ)

そのあとまた違う人の話で、デジャブがおきました

私よりちょい上と、だいぶ上の人ですけど。。同意求められても全然

同意できませんけど。。叩いてしまったっていうんならまだしも

叩かないとわからんって😰

うちの子いうこと聞かなくて困ったっていうことあまりなかったしなー

妹の子預かったとき、一回だけつい叩いたことあった

11年前のことだけどめちゃ後悔してて忘れられない

孫の面倒ってあんまり気が進まないなー 

まあ孫ができるかどうかわからないけど

やっぱり娘に頼まれたら嫌って言えないかー