かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ジャニーズ公演再開 複雑・・・アクスタマンションだって?追記レゴディスプレイケース

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ジャニーズ振替公演開催

コロナ新規感染者が増え続けて大丈夫かいなという感想ですが・・・

 本人名義じゃない人が感染した場合、ちゃんと連絡するんだろうか?

考えるだけで恐ろしいぞ (他名義いるって前提がおかしいけど)

ジャニーズネットのお知らせを読むと誠実さに涙でるんですけどね

 

 ここでもし嵐さんの10月国立決定が発表されたら。。。今は考えるのやめよ

グッズがは通販してもらえるみたいだし

 

ツイッターで見つけたアクスタマンション

 名前がいいですね ジュニアマンションを彷彿させます

一個から買えます!一個11.5×7.7×7.5cm


アクスタマンション アクリルスタンド用コレクションケース 組み立てることで1階建て〜多数階のマンション形態になるディスプレイケース (2階建て 1個)

参考までに 京本大我君のアクスタⅡ

本体W35mm×H105mm 台座W65mm×H65mm(オンラインストアより)

嵐のアクスタは 台座を変えないとだめだねー かっこいいアクスタも欲しいなー

我が家のマンションは2階建て 施工 DAISO

まあ重ねられるけど不安定 ちょい横幅が広いのよねー
f:id:mokkun49:20200710223422j:image

mokkun49.hatenablog.com

 追記 こんなの見つけたよ

 こんなの見つけましたーーーー 入るかな?座らせれば入ります!