かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

健康診断 血圧がーーー!視力がーーー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は会社で健康診断がありました

f:id:mokkun49:20200721234226p:plain

健康診断

まあ大した項目はないんですが基本の項目があるのでありがたいです

昨日、わすれて梅酒飲んじゃったんだけどね

身長体重はいつもと変わらず 視力が昨年は1.0 0.9 だったのが

1.2 0.4 になってたのが超びっくりなんですけど。

まあ毎年ちょっぴり感で答えたりするんだけどほんとに見えなかったんですよねー

まあまだメガネは使わなくていいかな。

あと、例年血圧が最初に測ったときに高くて140くらいいくので

二回三回と測ってもらうんだけど今年は三回測っても145と高くてショック

今日頭痛してたのそのせいかな。。。

インスタントラーメンのたべすぎか?ちょっと気をつけないとなーーー