かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐表紙 ノンノ2021年1月号予約&Voyage#15

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ノンノ 表紙きましたね!

アラシブンノゴも楽しみです

Amazonはまだみたいです 10/19. 11:10現在

Amazonきました


non-no (ノンノ) 2021年1月号 表紙:嵐

 

楽天ブックス


non・no(ノンノ) 2021年1月号 [雑誌]

 

セブンネットショッピング

non・no(ノンノ) 2021年1月号【表紙:嵐】

 

今日は Voyage #15が配信されました。字幕出なかったんで何回か

戻しながら見ましたよ。おばちゃん耳が遠くなってるんでね。。。

わかってたけど色々考えてくれてたんですよねー 

そして、今年コロナ感染が拡大したのに意味なんかないよーーー

と言いたいです。 それから「Party Starters」歌ってましたよね?

あと最後の相葉ちゃんの笑顔に救われました

 

 ジャニーズネットから。。すごく厳しい姿勢をとられています

www.johnnys-net.jp